「2017年8月」の記事一覧

女性にの「何にする?」に対する「何でもいいよ」は今日から封印しましょう

男性向け婚活コラム

夕飯何にする?と聞かれて、女性のためを思って何でもいいよと答えたら不機嫌になった。 ほぼすべての男性に似たような経験があるのではないでしょうか。 自分の経験ではなくても、両親や知り合い夫婦のやり取りに同様のシーンを見かけ・・・

ぽっちゃり女子の婚活。ダイエットか太っていることを受け入れてくれる男を探すべきか

女性向け婚活コラム

婚活しているけど、ぽっちゃり体型がコンプレックスの女性もいるかと思います。 どうしても男性は女性の外見を重視してしまうもので、太っている女子に寛容な男性があまりいないのは事実です。 しかし、婚活を諦める理由にはなりません・・・

ページの先頭へ